上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドウモです。

昨日は、「五六市」。

お天気も良く、タイミングが良かったせいか、

たくさんのお客様はモチロン、

たくさんのお友達も来て頂けました!

何年ぶり?なんてお友達も、来てくれて

そういう気持ちが本当にウレシイデス!!!

アリガトウゴザイマス!

そして、今回カスタムオーダーして頂いたお客さまが、

ワタクシの同級生の妹さんだったりと

ドコで繋がるかわからないご縁にも嬉しく思いました。

そしてー、昨日1番テンションが上がってしまったコト。

お店をしていた時に出していたリュック。

当時は、ワタクシは作れなかったので鞄職人の師匠に作って頂いていたのですが、

その当時のリュックを使って下さっているお客さまと再会っ!!





めっちゃウレシイーっ!!!!

今は、この写真のカラーは作っていないのですが、

革の風合いや雰囲気が、

とってもステキに時の経過を感じさせてくれました!

思わず、強引にお写真撮らせて頂きました♪

チビッ子のポーズがたまりませ~ん!!!

あ、

前に歩いている誰かの足とチビッ子の身体がリンクしてる。。。。

すべてがミラクルーっ。

と話それましたが、限定で黄色作ろうかな。。。

と思ってしまいました。

ウレシイな~。

そして、もうひとつ。

こないだ、頂きましたオーダーカバンをお届けしに、

豊中にある「X-tech」へ。

そうです。

こちらも、以前お店をしている時に

帽子のお取り扱いをさせて頂いておりましたブランド

DORCUS TOP BREEDING SYSTEM」です。

そのDORCUSのVENIXくんに会いに行きましたー♪


IMG_3269_convert_20150413095709.jpg


お写真かっこつけてますが、全くステキな方なんです。

色々お話させて頂きまして、いつもの悪いクセ。。。

すっかーり長居。

ここは、スケボーのランプやトランポリンも出来る場所で、

週末のせいかお客さまでも盛り上がっておりました。


IMG_3268_convert_20150413095650.jpg


DORCUSのオリジナルスケボー板など、

この場所にいるだけで男の遊び場みたいな感じで、

ワタクシも秘密基地ほしーっと思ってしまいました。

良い意味で少年の心を忘れてない感じ!

ハイっ!ついて行きます。とか言うてみる。。。

色々コラボレーションのお話などさせて頂いて、

楽しいコトが始まる予感。。。

ホントにガンバリマス!

VENIXくんのブログにも紹介して頂いており、こちらもウレシイ♪

いらっしゃーぃ!”bocaみなちゃん& CAB”編」←click!

ハイ。嬉しがりですいません。。。

とにかーく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

気合入れなおし、製作取り掛かります。

色々、アリガトウゴザイマシタ★

デハッ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://boca777.blog85.fc2.com/tb.php/817-f487bcf0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。